シックハウス症候群の前兆?

化学物質だらけの家にお住まいではないですか?
あなたの鼻炎、頭痛、かゆみ、お子さんのアトピー
食欲不振などの健康障害が全て
シックハウスに原因があるとすれば!!

私は小さい頃からデパートの1階が特に嫌いだった。。。
化粧品と革製品の混じった臭い・・・。
(早くエレベーターに乗って逃げたい。。。
エレベーターの前には人が沢山待っている。
エスカレーターまでは遠いし・・・)。。。
そんなことを思っているうちに
「ハ~クション○×△□!」「フェ~クション○×△□!」
(はじまっちゃった~)
 
こんな経験ありませんか!?
アレルギー性・・・によく似たこの症状。
もしかするとシックハウス症候群の前兆かもしれません。  

 
 
カテゴリ:シックハウスと化学物資では、以下の内容について記載しています。
シックハウス症候群の前兆?
シックハウス症候群と化学物質過敏症
室内汚染によるシックハウス
シックハウス症候群とは